プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ

ラブレスキュー

昨日、日比谷シャンテにある、アイ・メイキングで、オーラソーマの製品を購入しました。

買ったのは、ポケットレスキューのラブレスキューと、オレンジのミニポマンダー。

オレンジのミニスプレーはなくなる寸前だったので、買えてよかったです。

ポマンダーやクイントエッセンスは使っていますが、ボトルを体に塗ることはしたことがありませんでした。

子供の頃から アレルギー体質なこともあり、ボトルを体に塗ることで 皮膚に異常が出てしまうのも心配だったからです。

ですが、お試しでポケットレスキューから始めてみたいなと思いました。

購入したラブレスキューは、11番のボトルと対応しています。

昨日の夜、今朝と ラブレスキューを体に塗ってみましたが 特に異常はないので 以前購入した、ピンクのポマンダーと合わせて、今後も使っていってみようと思います。

塗ったあとは、なんだかホッとするというか 安心感があります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


