プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
4/29に日比谷シャンテにて、オーラソーマのコンサルテーション30分コースを受けてきました。

直感で選んだボトルが1本目のボトル以外、これまで選んだことのないボトルの色で、選んだ私自身がビックリしました。

2本目のギフトボトルに紫は入りましたが、3本目と4本目がピンク色のボトルでした。

3本目が11番の「花の鎖」(誕生日ボトルを選んでいたことにもビックリ!)、4本目が52番の「レディナダ」でした。

1本目はこれまでと同じ、バイオレット/ターコイズの24番のボトルでした。

ピンクは今まで選んだことなかったので、私の無意識部分が変化したということでしょう。 お店のスタッフさんにも言われました。 

ポマンダーは1本目のボトルの下の色に対応するので、本来はターコイズですが、ターコイズの香りが少し苦手なため、ピンクのポマンダーに変更。 クイントエッセンスがレディナダとなりました。

スタッフさんの誘導でオーラを整えるワークを行いました。 ピンクのポマンダーの甘くやさしい香りに、気持ちが楽になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


