プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
Fairy Diva~1st Concert~


2015年12月6日
サロンガイヤールにて


<出演者>
木内順子
杉原麻美


<感想>
ピューロランドを卒業された、木内さん、杉原さんの 歌のコンサートを見に 友達と四ツ谷へ行ってきました。

木内さんと杉原さんの歌声が素晴らしく、感動しました。

ディズニーソング、劇団四季などのミュージカルソング、ピューロランドで歌われた歌を歌ってくださいました。

特に、ピューロランドの演目だった「Someday」、「マイメロディの星と花の伝説」の歌を聞くことができて とてもうれしかったです。

「マイメロディの星と花の伝説」のナンバーからは、木内さんが「ご覧ください」、杉原さんが「夢を届けて」を歌われました。

杉原さんの「夢を届けて」。 本当に素晴らしかったです。

5/24に見た、秋光さんの最後の公演など、様々な思い出が頭のなかをよぎって。

歌を聞きながら、泣いてしまいました。


イベント後に行われたグリーティングでは、木内さん、杉原さんと写真をとることができて うれしかったです。

また、このようなイベントがあれば 行きたいなと思います。  誘ってくれた友達に感謝しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


