FC2ブログ

プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の千秋楽公演を見に、午後からピューロランドへ行きました。

14:00過ぎに着いて、下へ降りていったところ、フェアリーランドシアターにはすでにたくさんのお客さんが並んでいました。

5/24に見た「マイメロディの星と花の伝説」の千秋楽レベルの凄さでした。

近くにいたスタッフさんに「もう満席ですか?」と聞いたところ(満席になると、公演時間前でも入場を締め切るためです)、「立ち見でご案内しています」ということだったので、立ち見でも見られればいいや、と列に並びました。

立ち見の列は、シアター後方の階段まで続いていて、そこの階段が最後尾ということだったので、階段の上で待ちました。

その待ち列で、前に並んでいた年配女性お2人と話をしながら待っていたので、待ち時間も苦にはなりませんでした。

年配女性の方と、ピューロランドのライブエンターテイナーの方の話をしていたところ、お2人のうちの1人の方が、秋光さんのファンだったということで 秋光さんの話で盛り上がってしまいました。 私が持ってきていたデジカメの写真を見せたところ「この人、応援してたの!」と。 秋光さんがピューロランドを卒業されて、4ヶ月になりますが 秋光さんの話がたくさんできてうれしかったです。 

この方に、秋光さんが5月でピューロランドを卒業したこと、今は大分のハーモニーランドにいることを伝えました。

待ち時間も楽しく過ごせて、あっという間に時間が過ぎました。

千秋楽を一緒に見る予定だった友達がいましたが、間に合わず 残念でした。

16:00過ぎ。 開場時間となり、客席へ入場しました。

16:20。 千秋楽の公演が始まりました。


感想(2)に続きます。



スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。