プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
感想(1)は、こちらです。

「一緒にお写真撮りましょうか」と、秋光さんが言葉をかけてくださったので、「その前にサインをお願いしたいんですが…」と言ったところ、「もちろん!」と返ってきたので 家から持ってきた「マイメロディの星と花の伝説」のDVDにサインを書いていただきました。

サインを書いている最中、秋光さんが「いつもお手紙ありがとうございます」と、言ってくださいました。 手紙のこと、覚えてもらえていて うれしかったです。 お返事のお礼も、直接 秋光さんに言うことができました。

どのタイミングかは忘れましたが、「たくさん遊びに来てくれて、ありがとうございます」と、秋光さんが言葉をかけてくれました。

DVDにサインを書いてくださったあと、「(こっちの)カードにも書いておきますね」と、バースデーカードを裏返して、カードの裏にもサインしてくれました。 ありがとうございました。

その後、秋光さんと一緒に写真を撮りました。

腕を組んだり、ハートを作ったり。 私からお願いしたわけではなく、秋光さんから自然とやってくださいました。

ポーズを変えながら、4枚撮りました。

最後の4枚目の撮影の時、秋光さんが私の肩を抱いてくださったんですが(写真を確認して気づきました)、肩にこめられた手の力が、少し強かったように思いました。

パレードの時、泣いていたので もしかしたら気遣ってくださったのかもしれません。 「大丈夫だよ」という意味合いも入っていたんでしょう。 秋光さん、ありがとうございました。

最後に出て行く時に「これからも応援してくださいね」と、秋光さんが言葉をかけてくれたので 「はい」と答えて イベントコーナーを出ました。

とても充実した2分間でした。

2分ということで、最初はどうなるかと思いましたが、秋光さんから話しかけてくださり、スムーズな会話ができました。

私にとって、忘れられない思い出になりました。

秋光さん、 充実した時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


