プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
感想(3)は、こちらです。

トークコーナーの後、秋光さん、橋本さん、山田さんのアーサーユニット「Puro D★E アクア」による、「Smile」が歌われました。

「アクア」のユニットも今日で見納めなので、見られてうれしかったです。

その後 今回で卒業されるメンバーが発表され、その方たちへ歌のプレゼントとして、「輝いた瞳」が歌われました。

2年前のフェアウェルパーティーでも卒業メンバーを送る歌として歌われ、パレード「Believe」の終了イベントでも歌われたこの歌。

今回、また聞くことができて うれしかったです。

2年前の時は、卒業メンバーを送る立場として、歌う側にいた秋光さんが今回は、歌われる(送られる)側に…。

切ない気持ちで、いっぱいでした。

2年前の時もこの歌を聞きながら、泣きましたが、今回も涙が止まりませんでした。

そして、出演者全員による「夢を届けて」の歌を最後に、イベント終了になりました。

出演者の皆さん全員で歌った「夢を届けて」。 2年前に聞いた時も皆さんのハーモニーが素晴らしかったですが、今回は最前列で見ていたこともあり、皆さんの歌声に鳥肌がたちました。 感動しました。
イベント終了後のグリーティング。

秋光さんと写真を撮れるのも、これで最後だなあと思いながら、秋光さんのグリーティング列に並びました。

順番がきて、スタッフさんにカメラを渡し、秋光さんのそばへ。

「腕につかまっていいよ」というふうに、左腕を私のほうへ寄せてくださったので、その腕に私の手をかけました。

さらに右手でハートの形を作ってくださっていたので、そのまま私が左手を合わせて(左手でハートを作るの、慣れていませんでしたが(苦笑))、一緒に写真を撮りました。

写真をとった後、「今まで、充実した時間をありがとうございました」と、泣かずに秋光さんに言うつもりでいたんですが、言う時に感情が出てしまい、泣いてしまいました…。

そんな私に、即 「ハーモニーランドへ行くので、これからも応援してください」と、やさしく言葉をかけてくださった秋光さん。 まるで 「泣かなくていいよ」と、言ってくれているかのようでした。

今後のことがわかって、安心しました。 秋光さんから直接教えてもらえて、うれしかったです。

ハーモニーランドへ異動されるので、卒業という形になるんだなあと思いました。

さらにこの後、思いもよらない言葉が秋光さんの口から発せられました。 全く予想していなかったことなので、ビックリしました。

「また、お手紙ください!」と、力強く言ってくださいました。

今日、インフォメーションに預けたお手紙が最後だと思っていたのに…。 

今日のお手紙が最後じゃない。 ピューロランドを離れても、変わらずに出せるんだ…と思いました。

普通は卒業してしまうと お手紙も出せなくなってしまうんですが、秋光さんは、ハーモニーランドで今後もこのお仕事を続けるということなのでしょう。 だから、この一言を言ってくださったのではないかなあと思っています。

秋光さんのこの言葉を聞いた時、また泣きそうになりました。

つたない文章ではありましたが、秋光さんの励みになっていたんだなあとうれしかったです。 お手紙書いていてよかった、と思いました。

お手紙に関しては、うれしい誤算でした。

秋光さんともう1枚撮りたいなと思い、もう1度 列に並びに行きました。

2回目は、スマイルピースで写真を撮りました。

再度、「ハーモニーランドに遊びに来てくださいね」と、秋光さんから言葉をかけていただきました。

「はい」と答えたあと、「星花のアーサーの演技も素敵でした」と言ったら、「イェイ!」と、スマイルピースで秋光さんが返してくれました。

2回目は、いつもどおり 笑顔で秋光さんと話せてよかったです。

今回で卒業なので、秋光さんと写真を撮るのは、1回が限界かな…と思いましたが、2回 グリーティングできて うれしかったです。

2回撮ったところで、グリーティング終了時間が迫っていたので、私のグリーティングはここまでとなりました。

一番最後のコメントでも、「これからは、ハーモニーランドで頑張ります」というようなことを、秋光さんが話していました。

いずれ、秋光さんを見に ハーモニーランドへ行けたらいいなあと思います。


秋光さん、長い間、ピューロランドを、そしてフェアリーランドシアターを支えてくださって ありがとうございました。 これからは、ハーモニーランドで たくさんのお客さんに感動を与えてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


