プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
マイメロディの星と花の伝説

観覧日:2012年12月31日・12:50の部
場所:サンリオピューロランド・フェアリーランドシアター

<12:50公演 キャスト及び出演キャラクター>
マイメロディ
水の妖精 アーサー 橋本秀作
花の妖精 フローラ 後藤晴香
女王 松岡夏未
エルザ 長谷川知南(ちな)
火の妖精 ルル 美和彩香

嵐の精(声:末吉秀太)

<ミュージカルナンバー>
オーバーチュアー
フラワーフェスティバル
ときめく心
いつか届く
星の世界
アクアの泉
ご覧ください
急げ
夢を届けて
星の世界リプライズ


<感想>

秋光さんがMCをつとめる「It's Show Time!!」(感想は、こちらです)を見るため、ピューロランドへ行きました。

イベントも楽しみでしたが、いつもどおり「マイメロディの星と花の伝説」を見たいなと思ったので、フェアリーランドシアターへ入りました。

秋光さんチームだといいなあと思いつつ、見てみたところ 出演されたのは、橋本さんのチームでした。

フローラのみ、町 真理子さんではなく 後藤晴香さんが演じていました。

「星と花の伝説」が橋本さんチームということは 本来であれば、秋光さんがお休み(オフ)の日ですが イベントがあるので、イベントのみ参加という形になるんでしょうね。

橋本さんと後藤さんの組み合わせは 初めて見ましたが、歌唱のバランスがちょうどよくて 安定しているなあと思いました。

通常の町さんとの組み合わせもよいですが、後藤さんとの組み合わせもよかったです。

めったに見られない、レアな組み合わせを見ることができて うれしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


