プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
マイメロディの星と花の伝説

観覧日:2012年12月26日・12:50&14:20の部
場所:サンリオピューロランド・フェアリーランドシアター

<12:50&14:20公演 キャスト及び出演キャラクター>
マイメロディ
水の妖精 アーサー 秋光伸次
花の妖精 フローラ 安福由美子
女王 杉原麻美
エルザ 古林葉子
火の妖精 ルル 正木みわ

嵐の精(声:末吉秀太)

<ミュージカルナンバー>
オーバーチュアー
フラワーフェスティバル
ときめく心
いつか届く
星の世界
アクアの泉
ご覧ください
急げ
夢を届けて
星の世界リプライズ


<感想>

12:50、14:20公演と、2公演見ました。

どちらも、秋光さんのチームでした。

12:50公演もすばらしかったですが、14:20公演は特にすばらしかったです。

秋光さんの気合のこもった演技に、圧倒されました。歌声も素敵でした。

「星の世界」の歌の場面。

歌詞の「感じたんだ 運命を」という部分で、フローラ役の由美子さんの肩を抱く演技を、秋光さんがされていました。とても印象に残りました。

DVDでも、全く同じ演技をされているので 生で見ることができて、うれしかったです。


ルルが亡くなる場面も、秋光さんのセリフに感情がこもっていて、見ながら 思わず泣いてしまいました。

この場面の秋光さん、演技ではなく 本当に泣いているのではないかな?と思うくらいでした。

とてもすばらしい、アーサーの演技でした。

見ることができて うれしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


