FC2ブログ

プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想(1)は、こちらです。

秋光さんともう1枚撮影したい、と思い、列の最後尾へ並びなおしましたが、時間的に撮れるかな…?という感じでした。

間に合うかギリギリの状態だったので、撮れなければ仕方がないなと思いましたが、幸いにももう1枚撮ることができました。

今度は、ハートを作って一緒に撮影しました。

ハートを作るのも私からお願いしたわけではなく、秋光さん自ら 自然とやってくださいました。

秋光さんが左手でハートの形を作ってくださったので、私がそこに右手を合わせる形になりました。 ありがとうございました。

写真撮影後、「新しいパレードも頑張ってください」と言葉をかけたら、「頑張ります」という感じのジェスチャーで返してくださいました。

友達によると、秋光さんはどちらかというとジェスチャーやボディランゲージが多めで、話すことが少ないんだそうです。

これまでのイベントに参加したとき、秋光さんはわりと話してくださることが多かったので、今回のイベントはジェスチャーというのが新鮮でしたね。

その後、安福由美子さんのグリーティング列へ並びに行きました。 こっちも時間ギリギリな中、なんとか1枚撮ることができました。

スタッフさんにデジカメを渡して、由美子さんの前へ行ったところ、由美子さんから「こんにちは」とやさしく言葉をかけていただきました。私も、「こんにちは」と返して 一緒に写真を撮りました。

写真撮影後、「これからも頑張ってください」と言葉をかけたら、やさしく「ありがとうございます」と返してくださいました。

グリーティング終了時間まで後わずか、というところまできていたので 私のグリーティングは、秋光さんと由美子さんまでとなりました。 グリーティングの後、トークへとうつりました。

皆さん、さまざまな思い出話をされていましたが、一番ビックリしたのが秋光さんの、「Believe」のDVD収録に関するお話でした。

DVDで、夢先案内人がゴンドラで上にあがる場面の撮影が、なんと夜の11:30だったそうです!

これを聞いたときは本当にビックリしました。長時間の収録、本当にお疲れ様でした。

最後に「輝いた瞳」を出演者全員で歌われ、トークコーナーが終了となりました。


イベントの最後は、出演者の皆さん全員とハイタッチをして終了でした。

最初が由美子さんで(記憶が曖昧ですが…)、最後が秋光さんでした。

途中、橋本さんとハイタッチをしたとき、少し強めにタッチがきたように思いました。

増田さんにはハイタッチの後、なぜか関西弁で「おおきに」と言われて 思わず吹き出しそうになりました(笑)。

そして、秋光さんとのハイタッチ。やさしい笑顔でハイタッチの後、私の頭をポンポンと撫でてくださいました。

グリーティングの写真撮影に続いて、ファンサービスをありがとうございました。

グリーティング列で 常連さんの割り込み行為があったりして、いやな気分にもなりましたが イベント自体は楽しめたので よかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。