プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイメロディの星と花の伝説

観覧日:2012年12月22日・12:50&16:05の部
公演回数:4回(10:10、12:50、15:00、16:05(最終公演))
場所:サンリオピューロランド・フェアリーランドシアター

<12:50&16:05公演 キャスト及び出演キャラクター>
マイメロディ
水の妖精 アーサー 秋光伸次
花の妖精 フローラ 安福由美子
女王 杉原麻美
エルザ 古林葉子
火の妖精 ルル 正木みわ

嵐の精(声:末吉秀太)

<ミュージカルナンバー>
オーバーチュアー
フラワーフェスティバル
ときめく心
いつか届く
星の世界
アクアの泉
ご覧ください
急げ
夢を届けて
星の世界リプライズ


<感想>

12:50、16:05公演ともに、秋光さんのチームでした。

2公演とも、運良く、2席あるカウンター席が空いていたので そこで見ることができました。

「いつか届く」の場面。12:50公演では、ソファに顔見知りの常連さんがいたようで 秋光さんがソファのお客さんにファンサービスを少し多めにされていました。

そのため、カウンター席にいた私への手振り(手と手を交互に前に出す振り)が完全に間に合わなくなってしまいました(苦笑)。こんな日も、たまにはあるよね、と思いました。

離れた位置で秋光さんを見ながら、私は手と手を交互に前に出していました。

手振りは間に合いませんでしたが、わざわざ秋光さん、私の席のところで止まってくださり、最後にやさしく 頭をポン、と撫でてくださいました。 本当にありがとうございました。

16:05公演では、一緒に手振りをやることができて うれしかったです。 12:50公演同様、この回でも最後に 頭をポン、としてくださいました。


アーサーの演技も、熱がこもっていて すばらしかったです。 素敵なアーサーを演じてくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。