プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想(1)は、こちらです。

イベント後のグリーティングでは、秋光さん、町さん、由美子さんと写真を撮ってきました。

最初に町さんのグリーティング列へ並びました。

ご卒業ということもあって、かなり長蛇の列でしたが なんとか一緒に写真を撮ることができました。

写真を撮った後、町さんから「いつも、お手紙ありがとうございます」と言葉をかけられ、ビックリ!!

なんでわかったんですか?と聞きたいくらいでした。

「マイメロディの星と花の伝説」を何度か見ていたこともあり、町さんがうすうす 気づいてくださっていたのかなあと思いました。 うれしかったです。

続いて、秋光さんのグリーティング列へ行きました。

秋光さんへのお手紙に、「マイメロディの星と花の伝説」のアーサーの演技で、印象に残ったことを書いたところ、それを演技に反映してくださったので、お忙しい中 私の手紙を読んでくれたことへのお礼を言いたくて 心の準備をして待ちました。

順番が回ってきて 一緒に写真を撮りました。

その後「お忙しい中、お手紙を読んでくださってありがとうございます」と言うつもりでいたら、「いつも、お手紙ありがとうございます」と、秋光さんに先に言われてしまいました。

私のことを覚えていてくれたようで、うれしかったです。

「お忙しい中、お手紙を読んでくださってありがとうございます」と言葉をかけたら、「また、お返事書きますね」と言ってくださいました。「ありがとうございます」と私が言って、会話終了となりました。

お返事に関しては、きたらラッキー、程度に思っておきます。

お忙しい中、私の手紙を読んでくださっただけでも十分なのに、お返事まで要求してしまうのはどうかな…と思います。 秋光さんの、この言葉だけで本当にうれしいです。

続いて、安福由美子さんと写真撮影をしました。

由美子さんからも「いつもありがとうございます」と、言葉をかけていただきました。

その後、秋光さん、町さんとそれぞれに撮って、グリーティング終了となりました。


とても充実したイベントでした。参加できたことをうれしく思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。