FC2ブログ

プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星空のHappy Party Christmas

観覧日:2012年11月25日・12:00&16:30の部
回数:2回(12:00、16:30)

<感想>
パレード「星空のHappy Party Christmas」は、秋光さんの出演日でした。

10:20に見た、「マイメロディの星と花の伝説」が橋本さんのチームだったので、もしかしてお休み(オフ日)か、12:50以降の回の「マイメロディの星と花の伝説」にアーサーで出るのかな…?と思いましたが、今日はパレードへのご出演でした。 パレードでお姿を見ることができて、うれしかったです。

12:00からのパレードは後ろのほうで見たので(10:20からの「マイメロディの星と花の伝説」を見た関係で、場所を確保するのが遅くなりました)、2回目・16:30のパレードはなるべく前で見たいなと思いました。

しかし、一部の常連さんが1回目のパレード終了直後から 前の方の場所を陣取ったまま 全く動かず、ビックリしてしまいました。

一応、ピューロランドの公式サイトには「あまり早くから場所取りをされますと、通行する方の妨げとなる場合がございます。ご配慮頂くと共に、こちらから案内があった場合は、通路をお空けください」となっています。

待つこと自体がいけないというわけではないので(荷物を置きっぱなしにしたままで どこか他へ行ってしまうのはダメですが、荷物を置いて、本人がその場にいれば問題はないようです)、仕方がないのかなあとも思います。 
前でパレードを見られたらいいなあと思いましたが、考えが甘かったなと思いました。

前方はほぼ埋まっていたので 場所を確保するのが本当に大変でしたが、階段の鑑賞スペースが空いていたので、そこで2回目のパレードを待ちました。階段に座るのは、この日が初めてでした。

お知り合いの方が何人かいて、話をしながらだったので 待ち時間もそれほど苦にはなりませんでした。

16:30。
2回目のパレードが始まりました。 今回座った階段は全体が見渡せて、とてもよい場所でした。

秋光さんのお姿も、わりと近くで見ることができました。

パレード中、秋光さんに手を振ってもらえて、うれしかったです。

パレード最後のライトアップは、本当にきれいでした。

この最後のライトアップの瞬間が、私の1番のお気に入りです。


パレードが終わってから、秋光さんが階段に座っているお客さんに握手をされていました。

サービス精神旺盛で、本当に素敵な方です。

最初は階段の手すりよりにいた女性の方に握手をされ、続いて 私の前に座っていた親子連れの子供さん(女の子)に、握手と投げキッス。

この女の子を見つめる秋光さんの表情がとてもやさしい表情をされていて、そばで見ていた私もあたたかい気持ちになりました。

その後、なんと私の前に、秋光さんが右手をすっと差し出してくださいました!!

2列目に座っていたため、握手は難しいだろうなと考えていたので(握手ができなくても、パレードで姿を見られただけで十分、と思っていました)、思いがけずでビックリしました。

差し出された手を握ったら、秋光さんがぎゅっと力強く握手をしてくださいました。「ありがとう」といわんばかりの、気持ちがこもったような握手でした。 とても、うれしかったです。 秋光さん、ありがとうございました。

場所を確保するのが大変でしたが、無事にパレードを見ることができて ホッとしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。