プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ

玉砕…(T_T)

今日の午前中、8/25にピューロランドで行われる「Puro D★E Happy Time」のチケットを取るため、ファミリーマートで頑張りましたが、撃沈でした…(T_T)

SANRIO PUROLAND e-ticketでもチケットの販売がありましたが、クレジットカードを持っていないので、イープラスで購入する以外に方法がありませんでした。

秋光さんがご出演だったので、チケットが買えれば行きたいなと思っていましたが、残念な結果になってしまいました。

9:30ぴったりと同時に、Famiポートから、イープラスのチケットの購入操作をしましたが、即「ご希望の枚数をご用意できませんでした」の表示…。

え…? イープラス販売分の8枚、最初から用意されていないんじゃないの…?と思ってしまいたくなるほどでした(苦笑)。

今回は、異常な早さでの完売だったように思います。瞬殺といっても過言ではないくらいでした。

イープラスの販売枚数が8枚のみというのは、やはり少ないです。 SANRIO PUROLAND e-ticketでは、18:15、19:10の回と2回分のチケットを販売しているのに、イープラスは、19:10の回(2回目)・8枚のみ。 ちょっと不公平のようにも思います。もう少し、イープラスでの販売枠を増やしてくれたらいいのにな、と思います。イープラスでもチケットを販売してくれるのはうれしいですが。

去年のHappy Time(感想はこちらです)に行けているだけ、よかったのかもしれませんが できれば今回も行きたかったです…。

また、何か他のイベントがあれば そのときに参加したいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


