プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
マイメロディの星と花の伝説

観覧日:2012年8月12日・12:50&16:05の部
場所:サンリオピューロランド・フェアリーランドシアター

<12:50&16:05公演・キャスト及び出演キャラクター>

マイメロディ
水の妖精 アーサー 秋光伸次
花の妖精 フローラ 後藤晴香
女王 杉原麻美
エルザ 古林葉子
火の妖精 ルル 正木みわ

嵐の精(声:末吉秀太)

<ミュージカルナンバー>
オーバーチュアー
フラワーフェスティバル
ときめく心
いつか届く
星の世界
アクアの泉
ご覧ください
急げ
夢を届けて
星の世界リプライズ


<感想>

「TODAY'S FUN」に記載されていたアルファベットと数字の組み合わせは、「B-1・5」。

Bなので、また今日も秋光さんのアーサーを見られるかな…?と思いました。

12:50、16:05公演ともに 秋光さんのチームでした。 見ることができて、とてもうれしかったです。

しかし、フローラ役の安福由美子さんがお休みだったようで、山田さんのチームに出ている後藤晴香さんが、代役でフローラを演じていました。

秋光さんのアーサーに、後藤さんのフローラ。 レアな組み合わせでした。

ペアを組む相手が違うということもあったのか、フローラを抱きしめる演技など 秋光さんの演技が一部変わっていました。

由美子さん演じるフローラとのときは、秋光さんは ぎゅっと力強く抱きしめる演技が多いように感じますが(お互いの信頼感が出ている感じで、印象的です)、後藤さんの場合は、やさしく包み込むような雰囲気の抱きしめ方でした。

秋光さんのやさしさが、そのまま出ているようなアーサーでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


