プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
天装戦隊ゴセイジャーショー第3弾「激突! ゴセイジャーVSダークゴセイジャー」素顔の戦士公演

ショー開催期間:2010年10月2日~2011年1月10日までの土・日・祝日公演

観覧日:2010年10月30日・12:10、2010年10月31日・16:40の部
公演回数:6回(9:30、10:50、12:10、14:00、15:20、16:40(追加公演))
場所:東京ドームシティ シアターGロッソ

<主な出演者及び出演キャラクター>
アラタ/ゴセイレッド 千葉雄大
エリ/ゴセイピンク さとう里香
アグリ/ゴセイブラック 浜尾京介
モネ/ゴセイイエロー にわみきほ
ハイド/ゴセイブルー 小野健斗
ゴセイナイト

ロボゴーグ
エストワールD(声:岡本美登)

ほか




<10月30日・感想>

素顔公演の初日を見てきました。

台風のため、天気は悪かったんですが 頑張って行ってきました。

チケットは前売りですべて完売したようで、当日券の販売はありませんでした。

やはり、役者さんが出る素顔公演は人気があるんだなあと思いました。

Gロッソでの入り口でゴセイレッドが登場した際、吹き替えの方が「雨の中、ありがとね!」と言ってくれたのが印象に残っています。

抽選で確保できたチケットでしたが 席は後ろのT列だったので 双眼鏡を使いながら見ました。 後ろの席でも 見られるだけでうれしいです。

役者さんの出番は、3場面と少なめでしたが 冒頭の皆さんの個人アクションはカッコよかったです。

特に、モネ役のみきほさんのハイキック。 足がものすごく高い位置まであがっていて 素晴らしかったです。

ラストのエンディング「ガッチャ☆ゴセイジャー」のダンスも、千葉くんたちが踊ってくれました。

皆さんの生ダンスを見ることができて、うれしかったです。

最後のトークが、若干短かったような気がしました。

初日ということで、皆さん 緊張されていたのかもしれませんね。

スーツアクターさんのアクションはもちろん、千葉くんたちのアクションも見ごたえがあり、とても楽しめた素顔公演でした。 <10月31日・感想>
今年の5月から、ショーのチケットをファミマのFamiポートで(今のところ、直接購入に対応しているコンビニはここ1箇所だけのようです)直接 買うことができるようになりました。

これまではイープラスのサイトから予約・購入していましたが、コンビニでも発券できるようになったのはメリットです。
幸いにも、私の家の近くにはファミマがあるので 便利です。

ショーの1週間くらい前に、ファミマで素顔公演のチケット状況を確認したところ まだ受けつけていたので 31日の6回目の公演を購入しました。

そうしたら、席がなんと! 前から2列目のB列で本当にビックリしました。 素顔公演でB列は初めてです。

前日と違い、目の前で 役者さん、スーツアクターさんの演技、アクションを見ることができました。

迫力あるアクションに、思わず引き込まれました。


ショー後のトークは、この日がハロウィンだったこともあり、千葉くんたちが「ハッピー、ハロウィン!」と言ってから トークという流れで、貴重な回でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


