プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
天装戦隊ゴセイジャーショー第3弾「激突! ゴセイジャーVSダークゴセイジャー」

ショー開催期間:2010年10月2日~2011年1月10日までの土・日・祝日公演

観覧日:2010年10月2日(L列20番)&9日(E列16番)

場所:東京ドームシティ シアターGロッソ

<主な出演キャラクター>
ゴセイレッド/スーパーゴセイレッド
ゴセイピンク
ゴセイブラック
ゴセイイエロー
ゴセイブルー
ゴセイナイト

ロボゴーグ
エストワールD(声:岡本美登)

ほか

<ショー中使用曲>
「天装戦隊ゴセイジャー」
「ガッチャ☆ゴセイジャー」


<素顔の戦士・出演者(出演日:10/30、31、11/27、28、12/11、12/12)>

アラタ/ゴセイレッド 千葉雄大
エリ/ゴセイピンク さとう里香
アグリ/ゴセイブラック 浜尾京介
モネ/ゴセイイエロー にわみきほ
ハイド/ゴセイブルー 小野健斗


<感想>

10/2、9に、ゴセイジャーショー第3弾「激突! ゴセイジャーVSダークゴセイジャー」を見てきました。

2日はL列、9日はE列で見ました。

2日、9日ともに スーツアクターさんの迫力あるアクションに圧倒されました。

2日はL列での観覧だったので、客席通路を通って敵と戦うゴセイナイトを目の前で見ることができました。
あまりにも距離が近かったので、少し怖かったですが(苦笑) この戦闘場面は迫力がありました。

ショー冒頭の、ゴセイジャー5人が登場する演出が 素顔公演にありそうな演出で とてもカッコよかったです。

内容は、マトリンティス帝国のエストワールD(ショーのオリジナルキャラです)が アラタ(ゴセイレッド)たち5人のデータを収集、ダウンロードして ダークゴセイジャーというゴセイジャーの偽物をつくりだすというストーリーでした。 ダークゴセイジャーの攻撃に負けそうになる5人ですが、会場の声援とゴセイナイトの「さあ立ち上がれ、ゴセイジャー! 地球を守れるのは、おまえたちだけだ」という励ましによって 立ち上がります。

アラタが4人の力を借りて、スーパーゴセイレッドに変身。

最後は、ダークゴセイジャーやエストワールDを倒して 大円団でした。

ショーのエンディングは「ガッチャ☆ゴセイジャー」のダンスで締めくくられました。

このダンス、素顔公演期間中は役者の皆さんが踊るのではないかなあと予想しています。


今回のショーを見て、素顔公演で役者さんが出るであろう場面が何となくですが、予想がつきました。
10/30から始まる、素顔公演が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


