FC2ブログ

プロフィール

丘澄絵梨奈

Author:丘澄絵梨奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

@wiki更新情報&舞台鑑賞記録


みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍戦隊シンケンジャーショー第1弾「侍戦隊シンケンジャー! シアターGロッソに見参!!」

ショー開催期間:2009年4月25日~6月28日までの土・日・祝日公演

観覧日:2009年5月31日・15:00の部(B列1番)

公演回数:3回(10:30、12:45、15:00)

場所:東京ドームシティ シアターGロッソ

<主な出演キャラクター>

シンケンレッド

シンケンブルー

シンケングリーン

シンケンピンク

シンケンイエロー

さくら

ほか

<感想>

当日券で見てきました。

ドームシティに着いたのは、少し遅い時間だったので 後ろの席だろうなあと思いましたが、B列1番という かなり前よりの席を買うことができました。

前に見たときは、双眼鏡を使っての観覧になりましたが 今日は双眼鏡を使わなくても見られるかもしれないと思いました。

実際に中へ入ってみたら、前から2列目でした。 こんなに前で見られるとは思わなかったので ビックリしました。

15:00になり、ショーが始まりました。

ステージが目の前で、大迫力でした。

端よりの席だったので、若干 上のほうが見にくかったです(苦笑)。

クライマックスで登場する、シンケンオーの壁面の映像も 少し切れてしまっていました。

今までショーをやっていたスカイシアターは、どこの席に座っても比較的見やすかったですが(後ろの席からでも舞台全体が見渡せて、よかったです。双眼鏡を使うことは一切ありませんでした)、今度のシアターGロッソは 中央よりの席のほうが見やすいのかなあと思いました。 私としては。

6月のショーは、イープラスで買えたら買いたいなあと思っています。

声を担当されている吹き替えの方のアドリブが若干あったようで、面白かったです。

また、シンケンジャー5人の名乗りの場面では 金テープと一緒に、ピンクのキラキラ吹雪(桜の花吹雪をイメージしたのかなあと思います)が舞って とてもきれいでした。

前に見たときは、金テープのみだったので 演出変更ではないかと思われます。

敵の攻撃によって倒れたさくらを抱いて、「さくらーーっ!!」と、丈瑠(シンケンレッド)が絶叫する場面。

席が前だったのもあるのか、この叫びに胸が締め付けられて 涙が出そうになりました。

あいにくの雨でしたが、天気を気にすることなく ショーを見ることができてうれしかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。